

涼宮ハルヒの消失 Wikipediaの中国版記事を自動翻訳したらひどい件

本当にひどい

涼宮春日的消失
http://zh.wikipedia.org/zh-tw/%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E6%98%A5%E6%97%A5%E7%9A%84%E6%B6%88%E5%A4%B1



まず前文を翻訳したので




" 冷却涼宮ハルヒの行った "( クールな 家ハヒカルヒの消滅 )( 涼宮ハルヒの消失 )が 流れ谷川 元のライトノベル" 涼宮ハルヒシリーズ "ディシブ仕事では、 2004 August 販売。
元の中のアニメーション適応フィルム 2010年 2月6日 発売で、日本語、日本の監督の劇場、20以上の 法案も、石原 さん 康弘の力 共同京都アニメーション制作会社の指示。
2010年 5月21日 には、 米国 ロサンゼルスでロサンゼルス プレミア、同年 10月22日 リリースでは、台湾の演劇7、香港で実装 12月2日 、他の国や都市を含む、リリース公式 韓国 、 米国、 ニューヨーク 、 スコットランド 、 ロシア と イギリスが 計画をリリースしているでしょう。
この作品は、スクリーニング賞演劇賞を受賞神戸第十五最優秀アニメーションにしているバック。[2]




消滅!? 冷却 おかしいwww
香港で実装!?


次に登場人物を翻訳




デビュー文字を

も参照してください: 涼宮ハルヒの文字涼宮ハルヒシリーズデビュー
Zhuyaorenwuを
仮想 ( キョン は、CV: 知的財産権と杉田 )
メモリがなくなるわけではありません人たちにとって、これのみ。 事件の後SOSは、必死になってパネルメンバーの痕跡を検索します。
涼宮ハルヒ ( クール家ハヒカルヒ(すずやみ遥工業) は、CV: 平野綾 )
と同じようにこの行で、物語の主人公は ツリーの古代の春 、ほとんどの世界と同じ光陽カレッジパーク、学生の人格的側面の法線と。
ロングドアギリシャ ( ギリシャ長いドア(ながとゆギ) は、CV: 真央の実装で、元 )
唯一のアートクラブ会員(現時点では、SOSのグループ)、および、普通の世界から、これで眼鏡をかけて、さまざまな、そして朝倉は隣人です。 微妙な、でも穏やかな笑顔よりも性格になる前に公開されます。 キョンを鎮圧しているように見える。
朝倉涼子は、 ( 涼子朝倉(あさうくらこょ里) は、CV: 夏子をサンウ )
の"涼宮ハルヒの憂鬱"で後、再度この、排除した。 多くの場合、長期調理済みの食品に割り当てられて自宅のドアを残しました。
リアル柔術の劉朝比奈 ( 朝比奈みくる(あさひみくるな) は、CV: 後藤ヤップの息子 )
北高書道、文字のメンバーで、ほぼ世界の正常な側面としてコミュニティで。
オールドスプリングスツリー ( 温泉(古代の木こいずみいつ気) は、CV: 小野大輔 )
大学生としての公園で光陽、それは涼宮ハルヒのように思える。


二次の文字を
鶴屋: で松岡に
谷口: 白石稔
国木田独歩: 宋元のホイ
バーチャルガール: 香港青木シェイ
三味線

航空券を年間北朝鮮に高
大阪や教師外国人に加えて岡部洋一、他の学生は、" 涼宮ハルヒシリーズ 、"名デビューフル以降に導入さ初めて。 してのこの考えられている配置は 谷川が流れ 関連。
岡部のT: 劉Zerongガバナンス
荒川誘電体の剣: チリで樋口
Songya樹木の植栽: カーネルの矢印で
小野木材カイカイ夏: 足立を見る
Jianchiの音: ひとみ原田
Zuo Boruiフリンジ: 永田サブバイ
シェン土: 高橋健司
現実:最高の大阪 ダンス相澤
風水元リットル: 李遼も浅い
あなたがたはShanling子: バナーを気に小規模なサブ
葉美咲の: チェンナイ杉浦児童保護
:絵でいいプレイ 守谷ウィアリー
ボーイ: バケット延長吉永
女の子: ワイルドモーメント優れた食事




「メモリがなくなるわけではありません人」って誰だよww

長門=ロングドアギリシャ
唯一のアートクラブ会員(アートクラブ? あ、文芸部かい)
「キョンを鎮圧しているように見える。」

ああ、天安門事件を長門が再現しているのですね

朝倉は、「多くの場合、長期調理済みの食品に割り当てられて自宅のドアを残しました。」だそうですwww

古泉=オールドスプリングツリー
「大学生としての公園で光陽、それは涼宮ハルヒのように思える。」

次に脇役キャラに焦点をあてます

題名が「航空券を年間北朝鮮に高」
北高には、とんでもない勢力が混じっていますwww

一人ひとりの名前に突っ込んでいくのがばからしいww




プロデューサ

企画:天孟、ランチリの歴史、八天洋の息子、ワイントランスフォーマー大統領ヤン淳井上回
オリジナルは、サード再生: 谷川流
オリジナルイラスト、原案の役割: いうとのいぢ
脚本: 文彦Zhimao
ストーリーボード:李また、石原、呉中曽根、システムのサブ高雄-
演奏::親孝行北信心元、米Tianguang梁するためには、坂本、高雄の息子、山天Shangzi、内陸-ハング息子の大統領がすることができます
レイアウトスーパーバイザー: 利点の木材処理
総指導上の絵キャラクターデザイン: チーティエンJingzi
トータルペイントガイド:ウェスチングハウス太地
絵画ガイド:将来、門脇セイコー何千もの野生植物、秋の竹の均一性、池田、米国、高橋真梨、 紀子あなた堀口 、高橋浩之
アートディレクター:精機田村
撮影監督:あまりにも龍
設定:高橋浩之
カラーデザイン:石田チェンナイ中央アメリカ
エディタ:私が再構築された村(スタジオコン)
音響監督:鶴岡正すぎる(音楽の家)
再生はオーディオの生産を:杉山、それは美しい(音楽の家)です
アクションサウンドデザイン:森川龍の息子(ちゅらサウンド)
サウンドエンジニア:矢野チリ
アシスタントのレコーディングエンジニア:サンドコートダンス(スタジオコン)
スタジオ:Studio2010:株式会社Studio2001:株式会社東京テレビセンター
オーディオポストプロダクション: 音楽ハウス 株式会社
オリジナル曲: 神の前に夜明け (モナカ)隆一高田(モナカ)、圭吾帆足、石ビン翔、エリックサティ
音楽プロデューサー:斎藤紫(ランティス)
音楽制作: ランティス
アニメーション制作: 京都アニメーション
プロデューサー:ブリッジウィングチン
企画:山口真弓
プロデューサー:伊藤ロンドン、八Tianying明
事務局長: また、李石原
監督: 中曽根呉
配布、広報: 角川書店 、KlockのWorx会社
制作:SOSのグループが(角川書店、角川の写真、京都アニメーションをKlockののWorx株式会社ランティス)





安田猛、嵐智史、八田陽子、酒匂暢彥、井上俊次さんたち改名されました
以下の名前です
天孟、ランチリの歴史、八天洋の息子、ワイントランスフォーマー大統領ヤン淳井上回

鶴岡さん「正すぎる」ww

神前さんが「神の前の夜明け」、プロデューサーの伊藤敦さんが「伊藤ロンドン」www


笑い絶えないので皆さん確認してください


tag : 涼宮ハルヒの消失

2011年アニメ情報 第二節

どうも

今日は私の愛する「ザ・スニーカー」のアニメ化すると言われている作品を紹介します。


伏見ひろゆき著 イラスト・藤真拓哉

R-15

R-15.jpg

【あらすじ】
ポルノ小説でプロとして活躍している芥川丈途。丈途は職業柄あまりよい目で見られなかったがその能力が認められ、天才と呼ばれるにふさわしいものだけが入学を許される私立高校・閃学園に入学することになる。そこは個性あふれる生徒が集まっており、翻弄される丈途。学園や先輩から出される幾度の難題なテストにも負けず、彼らと協力しながら勝利を収めていく……。

何回か読んだことのある作品ですが、まぁ内容はともかく読む気になれません
こんなものがアニメ化するっていうのは角川さん最近弾不足なのかな?

面白くない、まだ定着していない……

いろいろと問題視されます





ダンダリアンの書架

三雲岳斗著 イラスト・Gユウスケ

200808000138_a.jpg


【あらすじ】

祖父から古ぼけた屋敷とそこに納められた蔵書を引き継いだ青年ヒューイは、うずたかく本の積まれた地下室で静かに本を読む少女と出会う。この少女こそ悪魔の叡智の扉「ダンタリアンの書架」の管理人ダリアンだった!


まだ、R-15より厨二ではないけどオサレ系アニメになると思う。
まぁライトノベル自体厨二的なものが多いから結局はそうなると・・・





最後に
あれ、愛しているのに批判ですか・・・
仕方ないのです。「愛の鞭」です。

涼宮ハルヒの消失 BD&DVD発売!!

今日、風邪を引いていましたが、何とか奮い立たせて近くのアニメイトさんに行きました

予約特典付きのDVDを買いました(ブルーレイの再生機が家にないのでDVDですorz)

涼宮ハルヒの消失予約特典付き

左から順に説明します

【1】涼宮ハルヒのコースター
私の言ったアニメイトでもらえました
多分、これキャラソン発売した時の残りをつけたのでは?

【2】クリアポスター
これはアニメイトさん限定でついているものだと思います
ちなみに、アニブロゲーマーズさんのところは、長門ポスターでした

【3】涼宮ハルヒの消失DVD&特典映像DVD
本編の方は後述します、特典映像には
どのように苦労して作ったのかがよくわかるようになっております
オーストラリア、シドニーのエミネンス楽団の録音、編集作業や甲南病院へロケハンと
さまざまなものが約2時間にわたって詰め込んでありました

【4】ポストカード
見たらわかると思います

【5】しおり
しおり

劇中に登場したしおりを再現しています。
長門有希の手書きを意識しております


ちなみに、二枚入りで
「午後七時、光洋園公園で待つ」と「プログラム起動条件 鍵をそろえよ 最終期限・二日後」


本編DVDを再生しようと、DVDケースを開こうとすると
開かない!?

と、思ったら実はスライド式でした。もう少しでケースをダメにしそうでした

そして開いた瞬間、あたりに紙が散らばりました。
広告や、パンフレット縮小版が入っておりまして感動しました

と、再生する前から感動するのはおかしいww


さて、再生します。やはり角川のタイトルから始まって、京都アニメーション、ランティス、クロックワークスのタイトルです。

そしてキョンの

「12月16日、地球をアイスピックで……」から始まりました。

内容は、ほかのブログを見てください。






公式サイトが、消失しましたww


http://www.haruhi.tv/


そして、このブログは消失!?

冗談です。ではノシ

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 涼宮ハルヒの消失

宮崎アニメェ…… 最新作発表

最新作が発表されました

企画:宮崎駿 監督:宮崎吾朗

コクリコ坂から 
公式サイト→http://www.kokurikozaka.jp/

うーん……

監督が宮崎吾朗?

ゲド戦記みたいにずっこけるんじゃないのかな?

そもそも、この親子、仕事に関して対立していたはずなんだが……

それに主題歌唄うのはあの手嶌葵さん

どこまでずっこけを再現しようとしているのか疑問である

原作も、不発で終わったらしい作品である


今後の展開にちょっとは期待しますが……

テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

東京都青少年健全育成条例が可決に……

…………

東京都民の皆さん!
今すぐ千葉県や埼玉県や神奈川にお引っ越しされることをお勧めします

また、そのあたりも東京都知事の勢力圏にあるため

関西圏への移住をお勧めします

私は神戸市に住んでいますが、神戸市はアニメ好きにとってはなんて暮らしやすい地区なのでしょうか?

東京都と違って、アニメを推奨しており、アニメの授賞式を毎年行っております。

それに比べ東京都ときたら
アニメフェスタというものを開いているものの
今回、東京都青少年健全育成条例を可決させたために

表現を規制させるという
アメとムチ、いやただの裏切り行為であるのは間違いない

なんですか? PTA?

モンスターペアレントの集まりですよね? PTAは? 保護者は過保護者ですよね?

と、言うことで僕が今後の未来を予想

2011.3月
東京国際アニメフェスタ、来場者激減、以降の開催について、東京で行うべきか議論される

コンビニ、書店などから、今まで売れ筋ランキング上位入りの少年誌などが、性表現が著しくある出版物とみなされ、本棚の奥へと移設される。書店従業員は涙をのんでその仕事の終える

少年誌、売上が激減。理由はコーナー移動と、小学校から買ってはいけないと言われた小学生という購買層が離れたため

アニメ、東京都内の放送局の作品では、以前より増して光の帯が増える。
また、ポケモンやワンピースなどが、深夜に移動。

東京都内の小学生発狂

主要のアニメ関連企業が、東京都から撤退。また、海外に引っ越す企業も増える

表現の規制のため、書店の本棚からライトノベルなどの類の出版物が消える

年に二回行われる「コミックマーケット」が千葉の幕張メッセで行われる。


まぁ極端ですがこんなことのいずれかが起きます。

テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 東京都青少年健全育成条例

TBS、MBS系列の2011年冬アニメ

TBS、MBS系列はかなりのアニメの放送をやっております

たとえば、今日曜日の午後五時に放送しているのは

STAR DRIVER 輝きのタクト

SUTAR DRIVER 輝きのタクト



公式サイト

http://www.star-driver.net/

現在十一話まで放映しており、ネット配信もされています。

観ていない方は総集編をご覧ください

http://www.star-driver.net/special/soshuhen.html


アニメが原作のこの作品。昨今のアニメ業界ではアニメというものはライトノベルや、マンガ、ゲームなどの分野が原作の作品が多いのですが、これはアニメスタッフさんたちによって作られたロボットアニメです

某番組(NHKBSなどで放送中のMAG・ネット)に出演されたこのアニメのプロデューサーの丸山博雄さんによると、このアニメは

「学園アニメとロボットアニメの融合作品」
など、さまざまなことを言っていたようなないような……

このほかにも、TBSの深夜アニメは

・アマガミSS
・それでも町は廻っている
・咎狗の血

また、MBSを含めると

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・探偵オペラミルキィホームズ
・灼眼のシャナ【第一期】
(上記は土曜深夜のアニメシャワー枠)

と、かなりのアニメをネットされております。


過去には「けいおん!」「Angel Beats!」「ひだまりスケッチ」「ToLOVEる」「ローゼンメイデン」など、大きなお友達向けアニメも放送したり
「戦国BASARA」など、腐ったお嬢様方向けアニメなど
多々放送している。

萌えアニメを、全国ネット系列のテレビ局の中で断トツで放送していることは間違いないです。

ただ、全国ネットをしているおかげで破廉恥なシーンなどに規制がかけられることもしばしばある。
(現在放送している「もっとToLOVEる」では、以前の一期はTBSでも放送されていたが諸事情により、独立UHF局での放送となっているが、製作委員会にはTBSも入っている)

それでも、旋風を巻き起こすTBS系列のアニメには目が離せない!



テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : STAR_DRIVER_輝きのタクト

今暑い(熱い)、ニコニコ動画のアニメ

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)がニコニコ動画で第一話が配信されました!!

【ニコニコ動画】這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第1話「人じゃありませんから」




第一期の方は一応ニコニコ動画にて全話無料で配信されております。




一度ご覧になってください。


また、ニコニコ動画では、たくさんのアニメが配信されています。

現在は

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・とある魔術の禁書目録Ⅱ
・そらのおとしものf
・侵略!イカ娘
・咎狗の血
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト
・FORTUNE ARTERIAL
・灼眼のシャナ

と、数多くのアニメが配信されております

基本は、第1話は無料、最新話は配信されて一週間は無料となっています。

アニメはテレビで見る物、それがパソコンで、みんなで見る物と時代は変化してきています。

最近では、公式にアニメの主題歌をニコニコ動画内で募集したり、ニコニコ生放送にてアニメ上映会をするなど、公式の活動が目立ってきています。

一昔前までは、ニコニコ動画で違法にアップしたアニメが削除されるなど、ニコニコ動画は非公式の場所であったのが、
公式、ニコニコから発信するという形態に変化してきたことがすごいですね。


また、角川書店など、アニメ関連の企業がニコニコ動画と業務提携するなど、今後もニコニコ動画の動きに目が離せません!

テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)

『そらのおとしものf』とこれは『ゾンビですか』が小ラボ!!とその他

soranootoshimonof korehazonbidesuka

korehazonbidesuka soranootoshimono

出典
これはゾンビですか -これは何ですか?-
そらのおとしものf -これは何だ!?-

公式サイトにていきなりの発表!?
お互いの服装を着ているらしい……

ニンフが可愛いですね

と、いうのもこのコラボレーションが実現したのはいろいろ大人の事情があるらしいです

「これはゾンビですか」は、富士見ファンジア文庫のライトノベルで、富士見書房から発売されています。
「そらのおとしもの」は、少年エースで連載中のマンガで、角川書店から単行本が発売されています。

富士見書房と角川書店。実は同じ『角川グループ』(角川グループホールディングス)の傘下企業です。
結局は、会社ぐるみの宣伝のようです。

が、その角川書店さん。信じられないことが起きました




ここ最近、ニコニコ動画でも都の条例に反対する動画がいろいろとうpされてきています。



また、各界の著名人もそれに反対しているようです。
確かに性的描写はいけないと思いますが、それを規制するということは文化の阻害にあたります。
芸術というものを規制するのは、言論弾圧にもなりかねません。
過去の芸術作品では、当たり前に裸婦画や、性描写のあるキリスト教の絵画など、歴史的価値の高いものまで、性的描写があるものも多いです。
でしたらそれにも規制をかけなければ、いけなくなるのではないのでしょうか?

と、疑問をぶつけてもどうにもならないので、ちょっと都に抵抗しようとおもいまして、最後にこの「そらのおとしもの」の画像で締めたいと思います。

                       soranootoshimono.jpg


テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

2011年アニメ情報 第一節

冬ではないのですが、一応ピックアップしたいのでこの二作品を紹介します。


もしも野球部のマネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら
花咲くいろは

【もしドラ】

2010年、話題を巻き起こしたこの本↓

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
(2009/12/04)
岩崎 夏海

商品詳細を見る


私も一応読みました^^;

結構読みやすいし、ストーリーも最初の勘違い(?)からだんだんと色の濃いものになって行って、面白い作品でした。

アニメーション制作はプロダクションI.G
放送はNHK総合 夜中の十一時

主役の「川島みなみ」を日笠陽子さん
親友の「宮田夕紀」を花澤香菜さん

話題作の一つです




【花咲くいろは】





「P.A.WORKS 十周年記念アニメーション」

と、銘打って発表されたこの作品

P.A.EORKSのサイトに行くとこのPVが観れました(現在は観れない模様)
この会社は去年「Angel Beats!」を製作し、そのクオリティの高さが今でも頭に残っています。
PVを見るとまだキャラ原案だけですがそのすばらしさに思わず唸ってしまうほどでした。

キャストが
伊藤かな恵
小見川千明
豊崎愛生
戸松遥
能登麻美子
  ・
  ・
  ・

と豪華キャストを起用

「CANAAN」や「ストレンヂア」を手がけたの安藤真裕さんが監督を
優しい絵が特徴で「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のキャラクター原案を務めた岸田メルさんがこの作品でもキャラクター原案を担当
総作画監督を関口可奈味さん

この話題作、とっても目が離せません





テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

2011年冬アニメ情報①

【2011冬アニメ一覧】

赤字以外→公式サイトへ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
フリージング
ウルヴァリン
これはゾンビですか?
ドラゴンクライシス!
夢喰いメリー
IS(インフィニット・ストラトス)
放浪息子
這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ
フラクタル
GOSICK
魔法少女まどか★マギカ
べるぜバブ
君に届け 2ND SEASON
みつどもえ 量産中
レベルE
放課後のプレアデス



という状況です。いまのところ^^;
新しく情報が入ってきたら載せていきます。

今回ピックアップするのは


魔法少女まどか★マギカ

魔法少女まどか★マギカ

TBS・MBS系列で一月から放送開始のアニメ
アニメーション制作:シャフト
監督:新房昭之
キャラクター原案:青樹うめ

青樹うめさん(うめてんてー)と言えばひだまりスケッチが代表作。それをアニメ化したシャフト。この最強タッグで魔法少女アニメを制作します。

新房監督と言えば「魔法少女リリカルなのは」一期の監督。魔法少女アニメは経験済み。さて、どんな作品になるのか楽しみですね

主要キャスト
・悠木碧
・斎藤千和
・水橋かおり
・喜多村英梨
・加藤英美里

若い人や、シャフトに気に入られている人まで起用されています。





【冬アニメPV集】

削除されている動画があればコメントなどでお知らせください。














↓こちら結構情報のっているので見てみてください↓









テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

はじめまして

今日からつけていきたいと思います

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
