東京都青少年健全育成条例が可決に……

…………

東京都民の皆さん!
今すぐ千葉県や埼玉県や神奈川にお引っ越しされることをお勧めします

また、そのあたりも東京都知事の勢力圏にあるため

関西圏への移住をお勧めします

私は神戸市に住んでいますが、神戸市はアニメ好きにとってはなんて暮らしやすい地区なのでしょうか?

東京都と違って、アニメを推奨しており、アニメの授賞式を毎年行っております。

それに比べ東京都ときたら
アニメフェスタというものを開いているものの
今回、東京都青少年健全育成条例を可決させたために

表現を規制させるという
アメとムチ、いやただの裏切り行為であるのは間違いない

なんですか? PTA?

モンスターペアレントの集まりですよね? PTAは? 保護者は過保護者ですよね?

と、言うことで僕が今後の未来を予想

2011.3月
東京国際アニメフェスタ、来場者激減、以降の開催について、東京で行うべきか議論される

コンビニ、書店などから、今まで売れ筋ランキング上位入りの少年誌などが、性表現が著しくある出版物とみなされ、本棚の奥へと移設される。書店従業員は涙をのんでその仕事の終える

少年誌、売上が激減。理由はコーナー移動と、小学校から買ってはいけないと言われた小学生という購買層が離れたため

アニメ、東京都内の放送局の作品では、以前より増して光の帯が増える。
また、ポケモンやワンピースなどが、深夜に移動。

東京都内の小学生発狂

主要のアニメ関連企業が、東京都から撤退。また、海外に引っ越す企業も増える

表現の規制のため、書店の本棚からライトノベルなどの類の出版物が消える

年に二回行われる「コミックマーケット」が千葉の幕張メッセで行われる。


まぁ極端ですがこんなことのいずれかが起きます。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 東京都青少年健全育成条例

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼しますっ

こんばんわ、風読です。初コメしちゃいますっ

可決しちゃいましたね・・・。反論も虚しく。
僕は東京の勢力圏(神奈川)にいるので気が気じゃないです。

神戸はアニメに寛容なのですね・・・!いいところですね


>東京都内の小学生発狂

これは確実に当たるでしょうねw


来年に千葉に引っ越すことになってるので、幕張でやることになったらちょっと助かるかもしれませんw

No title

私も、さきほどツイッターに書きました。石原さんちょっとひどいですよ!NARUTOや、ブリーチも深夜放送に変わっちゃうんですかね?

No title

可決されてから色々と騒がれていますね
本当にこれからどうなってしまうのか気になります

本当に図書館戦争を彷彿とさせる時代になってきました
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
